The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

賽は投げられてる訳でして、ええ。   夜の大捜査線

オスプレイの話題で持ちきりですね。滑走路の無い我が家用に一機買おうかとアマゾンを見たのですが売ってませんでした。
ニッセンかパーマンかピーチジョンかヴィクトリアズシークレットかシアーズのカタログで探してみようと思います。
あれってバトロイドとかガウォークにもなるんですよね?

個人的にですが、落ちる飛行機や食中毒になるという生肉食よりも自動車の方が危ないと思ってます。毎日どんだけ事故が
あってどんだけ亡くなってるんでしょうか?運転してる人や食べた人以外にも只の歩行者等にも被害をもたらす自動車の方が
相当に危ないと思いますが。車屋さんが言うのもなんですが、車はアブナイよ。毎日10分でも乗ればイラっとする場面とか
危ない場面を見ますよね。運転免許は更新する時に何故技能検定をやらないのでしょうか?とても不思議です。更新時に
バッサバッサ落としちゃって下さい。



002_20120724081415.jpg
と言う訳で色が入りました。腐ってたなんて此処からは想像できません。故に怖いんです。塗って暫くは下の状態が
判りませんから。錆の処理をキッチリやろうがぞんざいにやろうが上塗りしちゃえば判りません。なので公開しました。



先日ですが、急に探し物をしに実家へ行きました。
IMG_3697_1_1.jpg
既に物置きとなって久しいわが部屋。隣の部屋にもアンプとかターンテーブルとかが。


IMG_3698_1_1.jpg
棚にもスピーカーが。最終的にどうするのでしょうか?


IMG_3699_1_1.jpg
「てっぺん!リバティー!」とリトルロックがリンクする貴方は同世代。何故かレコード置きっぱなし。


IMG_3700_1_1.jpg
ヤマハメイトのソノシート。探し物は見つかりません。


IMG_3701_1_1.jpg
近所のホットロッド屋さんはこの歌歌えました。探し物は未だ見つかりません。


IMG_3702_1_1.jpg
いやー、本気でどこ行ったんだろう。


IMG_3703_1_1.jpg
20年位前に描いたジョン・レノン。一時期ビートルズばっかり聴いてました。最近は聴きませんが探し物も見つかりません。


IMG_3704_1_1.jpg
初めて所有したナナハンはGSX-750Sでした。庭先で腐ってたのを貰って来た。高校生の頃二俣川に限定解除に通って
体育の単位を落としました。まあ遅刻ばっかりだったってのもあるけど。このバイクは17とか18の頃だと思う。探し物・・・


結局探し物は見つかりませんでした。一体何処へ行ったんだ?




テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/24(火) 08:30:28|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ルノー サンク  異音修理&オイル漏れ修理 | ホーム | Don't go away. 気張って行きましょうか。>>

コメント

オスプレイは楽天市場に売っていたかも?嘘です。
すみません。ところでイラスト上手ですね!
美術の成績が5段階で2だった私には到底書けません。自動車運転免許は、危険物取扱免許だと私は思っています。暑いですが頑張りましょう。
  1. 2012/07/24(火) 08:55:20 |
  2. URL |
  3. 山下 #-
  4. [ 編集]

しつもーん
オスプレイってオス同士の新しいプレイですか?
  1. 2012/07/24(火) 08:59:37 |
  2. URL |
  3. 酒豪ターボ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> オスプレイは楽天市場に売っていたかも?嘘です。
> すみません。ところでイラスト上手ですね!
> 美術の成績が5段階で2だった私には到底書けません。自動車運転免許は、危険物取扱免許だと私は思っています。暑いですが頑張りましょう。



トヨタ共販で買えるかもしれないんで見積もり貰ってます。
車の修理以外は大体何でも得意だったりします。修理は。。。。
免許は僕の裁量で落とせるならばバンバン落とすんですけどね。
  1. 2012/07/24(火) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> しつもーん
> オスプレイってオス同士の新しいプレイですか?


下品だから却下。
  1. 2012/07/24(火) 11:35:32 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

あ、あれでしょ、オレが持って帰ってきちゃった。
  1. 2012/07/24(火) 12:27:41 |
  2. URL |
  3. eizou #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あ、あれでしょ、オレが持って帰ってきちゃった。


今度回収しに行きます、僕の3億円。
  1. 2012/07/24(火) 12:35:36 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1165-7303a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking