The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

インチ工具はよく使いますので 届いたぜ!輪業舎イズム 繋ぎ繋がるメビウスの輪 相変わらず立って寝る日々です

昨日の午前中位から’81シェビーバンへのお問い合わせがポツポツと発生し始めました。有難い事です。
このままスパッ!と嫁ぎ先が決まると嬉しい零細企業です。在庫抱えるって大変なんですよ、場所とかお金とかお金とか。
まあ主にお金なんですけどね。


昨日は輪業舎の澤村様様よりブツが届きましたぜ、旦那。
001_20120718082247.jpg
おーっと、スナッポン様で御座います。しかもマクロスで言うならファイター、ガウォーク、バトロイドになった
変体形状じゃないですか!インチ工具の出番がかなり多いので今後、最前線で大活躍間違い無しです。有難う御座います!
魂を継ぎました。


そして昨日は山梨の雄、神宮寺自動車様様のじんちゃんよりご紹介頂いたお客様が車検で入庫。こちらも有難う御座います!
002_20120718082848.jpg
こちらも張り切って整備させて頂きます!が、ちょっとあそこがアレかな?


015_20120718082957.jpg
こんな時は茨城の雄、C,Kモータース様様のコウィズミー様が火元、もとい出どころのエルザが大活躍!有難う御座います!

今日はエクスクラメーションマークが多めで御座います。こんな訳で何時も色んな方方々から一寸づつ元気を貰って
元気玉を発射しています。あ、ドラゴンボール嫌いだったんだ。人の世はしがらみだらけで御座います。ケジラミ
まみれな方はシャンプーするとか坊主にするとか医者に行って下さい。何かのえにしにより導かれた求道士達です。
果てしなき整備の道を求道するうえで出会うのは道理。自然の摂理で御座います。スタンド使い同士が引きつけられる
の法則と一緒です。出会った仲間に助けられる日々に感謝です。何時か諸先輩方々の様に自分も誰かに何かを出来れば良いなと。
あのマックス先輩だって荒廃した砂漠の中でジャイロ・キャプテンやフェラル・キッドの力を借りてヒューマン・ガスと
闘ったんですから。と言う訳で何処にも足を向けて寝られないので立って寝る日々です。未だ逆立ちで寝る事は出来ません。


今日はマンガ、アニメを多用した比喩表現を使ってみましたが、スイマセン、その分野は詳しくないので日常会話で
繰り広げないで下さいませ。後半のくだりが良く判んない人はマッド・マックス2を参照して下さい。以上。


テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/18(水) 08:45:32|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連休中は一寸遊ばせて頂きました               シスコで。 ゴールドライタン | ホーム | BMW E46のキーについて聴いてみた>>

コメント

ごぶさたしております。

おはようございます。
もう何年も前ですが、空冷VWの部品のことでお世話になりました札幌の菅原です。
実は去年独立しまして、つい最近ブログを立ち上げる過程で思い出し久々にお邪魔しました。
そんなにハイテンションなお方でしたっけ?(笑)
  1. 2012/07/18(水) 09:42:28 |
  2. URL |
  3. トッカリモータース菅原 #-
  4. [ 編集]

Re: ごぶさたしております。

その節はどーもでした。
無事に独立開業されてる様で、何よりです。大変ですよね、開業するって。
してからも大変な日々だと思いますので是非とも頑張って下さい。
僕は基本的に超!テンション低めなんです、特に朝。
でも最近忙しい目なのと、気合を入れなきゃいけないんでムリクリアゲてみた次第です。
  1. 2012/07/18(水) 11:10:10 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

なんであーなんだろ、あの配線図・・・
配線図だけじゃなくて他もすっかり忘れちゃってるけどねー。

私もドラゴンボールとか全く判らないけれど、
ミスターサタンって奴に激似だとよく言われる。
  1. 2012/07/18(水) 12:39:01 |
  2. URL |
  3. ファーレンの責任者だったくせにVAGの配線図は本当に苦手でどうにかして欲しいeizou #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんであーなんだろ、あの配線図・・・
> 配線図だけじゃなくて他もすっかり忘れちゃってるけどねー。
>
> 私もドラゴンボールとか全く判らないけれど、
> ミスターサタンって奴に激似だとよく言われる。


ゲルマン民族的頭の良い配線図があーなんでしょう。
キャン通信に惑わされて困ります。

髪型以外は似てるかもね、ミスターサタンに。
  1. 2012/07/18(水) 15:06:12 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1158-07cd8a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking