The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

フラストレーション・ブローオフ パージバルブ全開   古今東西、ハコはカッコイイの法則

取り敢えず目の前のお仕事を一生懸命取り組む。ただそれだけで御座います。手間、時間をお金に換算する商売で
御座いますから、それを惜しんではいけません。一生懸命手を動かしましょう。


そんな風にお客様のお車を作業し、夜は風呂にでも入りながらR10の脳内カスタムが進んでいたりします。全てが
完了した時、非常にカッコイイR10になっている事でしょう。ええ、脳内でですが。


唐突ですが、ハコはカッコイイ理論と言うものがあります。それも良く判んない大衆車がカッコ良くなったりするんです。
ただ、このジャンルは非常に高等技術と知識を要するのでカッコイイ!と思える車はイベントでもそう多く出会えません。
ラップやヒップホップにおいてトラックがコアでマニアックだけど妙に良いベースラインだとかギターリフの知名度の
低い曲をサンプリングしてきた時に感じる衝撃と似た部分がありますが大丈夫ですか?ご理解頂けてますか?


そーゆー訳ですのでこの辺の車を持って来てサラっと乗っちゃいたい。みたいな。
213800328.jpg
このクォーターからテール部の意匠、造詣だけでご飯お代わり出来ます。このエグイが上品なプレスラインに立ったピラー、
高いルーフ。これぞカッコイイハコの条件で御座います。


213800159.jpg
お顔も男前で御座います。取り敢えずスキナーなタイアにして車高を落とすだけで男前度が上がりますね。


220635557.jpg
これもツルシでカッコ良い車で御座います。北米で売って無い車を持って来ると評価点アップです。これもマッスル
イメージで作るよりもリムの銘柄、サイズ、オフセットをキメテ車高を良い具合に持って行けば相当カッコイイですよ。


222445869.jpg
こーゆー過去にカッコ良くカスタムされた例の無い車をフューチャーする。長いホイールベースをどう処理するか。
顔は例によって彫の深い男前ですから。


214407871.jpg
基本的にセダン絶対上位な訳ですが(ハコでは、ね。)、正体不明なクーペやファストバックもセンスよくまとめれば◎。
これなんかモパーマッスルのイメージで作っちゃってますが、エンジンなんてスラント6ですから。しかも、色んな車の
部分部分の意匠をまとめちゃってるから正体不明具合は結構イケてます。上品に攻めて下さい。


212715905.jpg
日本車だって素材が良いものが御座います。この手は街道レーサー風フィニッシュになりがちですが、やっぱり足元の
チョイスで見え方がガラっと変わる訳です。この車はセダンもカッコイイですが、これも良いな。


この手のお車、実際に輸入もしますが入れてくれ!と言われる事は無いと思いますので今回も脳内カスタムに終始
しますね。それで良いんです。酷い話ばっかりの日々ですから。でも、今生の思い出に乗ってしまうのも一興ですけどね。








スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/04(水) 08:52:48|
  2. IMPORT
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ローバー75  点検と整備 | ホーム | ルノーの部品て、いつも思うんですが・・・・    ルノー カングー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1148-7732319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フラストレーション・ブローオフ パージバルブ全開   古今東西、ハコはカッコイイの法則】

取り敢えず目の前のお仕事を一生懸命取り組む。ただそれだけで御座います。手間、時間をお金に換算する商売で御座いますから、それを惜しんではいけません。一生懸命手を動かしまし...
  1. 2012/07/05(木) 06:31:12 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking