The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

MB Vクラス 異音

昨日は日本橋で会合。三越前~銀座な一日でした。写真撮ったけど、又後日。昨夜は帰りが遅かったものでして。
北陸からヤマト電産さんのyamashitaさん、高原自動車さんの高原さんがお越し下さり、とても楽しく過ごせました。
有難う御座います。また、銀座でスーツと言えば羊屋さんの銀河系ナンバー1の職人さんとも良いお話、呑みができました。
有難う御座います。


刺激を一杯受けてきたので仕事に反映させたいと思います。


さて、葉巻の伝道師のMB、Vクラス。アレですか、V638ですかね。そーだよ、WじゃなくてVだけど直しません。
ブレーキを掛けるといやぁな音がします。ギシギシ言う様な感じです。この音はあそこかな?
006_20120619083445.jpg
前回の車検の時にわけあってペンディングしたブレーキローター。錆が取れてきた事により隙間が出来てしまい、
ラグボルトが若干緩んでしまった事による異音でした。配達に使われてるお車ですので、大事になる前に気づかれて
良かったです。ブレーキローターとブレーキパッドを交換して終了。摩耗したブレーキローターというよりも、ハブ等の
錆はこんな弊害も生むのですね。



梅雨と台風で今週はずっと雨かな?夜自転車乗れませんね、楽しいのに。



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/19(火) 08:39:24|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<ルノー ラグナ タイミングベルト交換 ドアロック不良 等など | ホーム | モーガン プラス8 ステアリングダンパー製作>>

コメント

こんにちは。ローターのベンディングと言うのは、旋盤で一皮剥いたということですか?
  1. 2012/06/19(火) 11:58:23 |
  2. URL |
  3. ぱんぷ #Zk/k8Zrc
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こんにちは。ローターのベンディングと言うのは、旋盤で一皮剥いたということですか?


いえ、Pending,保留にした、先延ばしにしたという意味です。
  1. 2012/06/19(火) 12:45:10 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/19(火) 17:38:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

昨日、一昨日か、有難う御座いました。
プジオのところはパス無いと入れませんよね?

宮城へは新幹線の切符か航空券が送られてくると思いますので
それまではじっと待っていましょう。
  1. 2012/06/20(水) 08:12:56 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/20(水) 11:44:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

OKボブ!
  1. 2012/06/20(水) 11:56:50 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/20(水) 12:27:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

サンキューボブ!
  1. 2012/06/20(水) 12:31:59 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1134-8284eb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MB Vクラス 異音】

昨日は日本橋で会合。三越前~銀座な一日でした。写真撮ったけど、又後日。昨夜は帰りが遅かったものでして。北陸からヤマト電産さんのyamashitaさん、高原自動車さんの高原さんがお越...
  1. 2012/06/21(木) 07:37:01 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking