The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

モーガン プラス8 ステアリングダンパー製作

今日はこの後日本橋で会合なんでバタバタしています。


ステアリングへのキックバックが大きくなてしまったモーガン+8。ダンパーブレードを廃してベアリングへコンバート
してからキックバックが強くなった気がします。キックバックを完全に消すには大事ですが、取り敢えず緩和させる
事を狙ってステアリングダンパーを取り付けてみたいと思います。
003st.jpg
こんな感じかな?取り敢えずひとっ走りしてW202のダンパーをあてがうも、長すぎます。


001_20120618083919.jpg
うちは立派な零細企業ですのでコンターマシーンもプラズマカッターも持ち合わせていませんのでサンダーとかドリルとか
タガネなんかを使って鋼材を切り出しました。無駄に時間と労力が掛かってます。


004eagr.jpg
塗装しました。


008_20120618084256.jpg
完成です。


009_20120618084328.jpg
ラック&ピニオンの車ばっかりなので流用するのに丁度良いダンパーを探すのが大変でした。という事も無くアッサリ
見つかりラッキーです。

手と頭を使ってなんとかなりそうならなんとかしてみたいと思います。



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/18(月) 08:46:17|
  2. モーガン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<MB Vクラス 異音 | ホーム | '94シェビーバン ビュービル 入荷しました>>

コメント

ロターラ!プリンスヒモノ!

とても手作りとは思えない素晴らしい出来のステーです!
  1. 2012/06/18(月) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. 酒豪ターボ #-
  4. [ 編集]

Re: ロターラ!プリンスヒモノ!

> とても手作りとは思えない素晴らしい出来のステーです!


やっぱり此処までロターラ旋風を持ってきちゃいましたか。ロターラ!
  1. 2012/06/19(火) 08:20:20 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1133-edd6987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モーガン プラス8 ステアリングダンパー製作】

今日はこの後日本橋で会合なんでバタバタしています。ステアリングへのキックバックが大きくなてしまったモーガン 8。ダンパーブレードを廃してベアリングへコンバートしてからキッ
  1. 2012/06/20(水) 14:03:58 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking