FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ジメジメしてますが普通に営業してます

ベイスターズが強いので嬉しいです。


気が付けば一か月ほど放置してますがちゃんと?営業してますしジメジメしてるのは企業体質じゃなく気候です。


IMG_2142.jpg
ユーザー車検が多く流れが悪いくなり混むので苛々しちゃいますが先日の隣のオッサン。検査官にブレーキ!バック!
バック!バック!バック!ハザード!ハザード!ハザード!ハザード!!ハザード!!!ハザード!!!!ハザード!!!!!


ハザード判んない????


って怒られてました。耳が遠いみたいです。クレーンのブームが前向きなのも怒られてましたしナンバー灯が点かないのも
怒られてました。ユーザー車検は何度も言う様に権利なんでとやかく言えませんが、ブレーキとか整備しないでなんかあったら
どうするんですかね。補器類のベルトが切れるとかバーストするとかもうそれだけでパニくると思うのですが数万円の点検整備料
を払うだけで責任の所在が変わるのにそれすら出来ない人が同じ道を走ってると思うと外に出るのが怖くなります。





という訳で月曜は憂鬱。







スポンサーサイト



  1. 2020/06/29(月) 08:41:54|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking