FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

先入観による失敗

この週末は何処のお店も人が凄そうですがもう少し離れた処から観てみようと思います。油断は大敵だし樹木は希林。


IMG_2081.jpg
エアコンの温度差が左右で10℃あるゴルフ7。三年で壊れるか。ディーラーさん曰く、エアコンガスが減っていたので
足しました。お代は結構だったとか。という予備知識が先入観を持ってしまうきっかけだった。その頃は冬だったので
すが色々診た挙句絞り込むために替えた部品もハズレ。時間切れで直せないままお返し。が、返す前のオイル交換で
コンプレッサーから垂れるオイルを発見。と言う事で別の作業をご提案。もしかするとそっちが原因かも。と言う事で
コンプレッサーの交換。ガスは大して入っていなかった。交換後、エアコンの不具合は直りましたとさ。先入観はダメだな。


IMG_2085.jpg
一寸エアコンが匂うのでフィルターの交換と銀イオンによる除菌消臭も併せてご提案。





マスクするの嫌いなんですが人と会う時だけマナーだと思って付けてますけど偶に忘れる。









スポンサーサイト



  1. 2020/05/29(金) 08:26:28|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking