FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

オイル交換と戒厳令

日本の感染者が急に増えたのはオリンピックをやりたかった政治家が検査をさせなかったからで、延期になった
途端検査が始まり感染者数が爆発的に増えているのです。検査されなかった期間に相当数増えたでしょうね。
競技者に罪は無いですが砂糖に群がる蟻の様な連中には反吐が出るのでオリンピックは嫌いです。


IMG_2017.jpg
という訳で空冷の乗り物に優しい季節になってきました。


IMG_2016.jpg
ストレーナーを取り出して洗うという意味が解らないかもしれませんがそんな作業もあるのです。






IMG_2031.jpg
Martial law。現在は軍事力の下に置かれている訳でもないし国民の権利などが失効してる訳じゃ無いですが
ロックダウンって言われると牢屋が閉まるみたいだし戒厳令って言われた方が緊張感が高まりますが異常事態ですね。
良い事なんて誰にも一個も無いですが奔放な首相の奥さんやリードを握ってられない犬首相、五輪大好き都知事なんかも
皆嫌いです。

家から出るなと言われてますが墓参りでも行こうかな。人居ないし。





スポンサーサイト



  1. 2020/03/28(土) 08:30:36|
  2. VWTYPEⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking