FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

マウント交換の為のオイル漏れ修理 ホンダ スポーツ800

昨日のベイスターズの試合の余韻だけで今日の仕事を頑張れる気がします。


IMG_1175.jpg
ヘッドをバラす必要がなくなったので他の箇所でお金を使ってもらう事にします。ええ、悪どい車屋なんで。
という訳でマウントを替えますがその為にはオイル漏れを直さないといけない。


IMG_1178.jpg
旧い車はとにかく気を使います。部品の入手とか何をするにも苦労するんで新車以上に気を使う場合も。


IMG_1179_201909200822569b3.jpg
カッコ良いのでこのまま三時間ほど眺めてました。


IMG_1184.jpg
クラッチは上手な人が乗ってるので未だ使えますがこの機会に張り替えます。ええ、張替えです。意味判りませんか。


IMG_1199.jpg
という訳で割りました。カッコ良いのでこのまま三時間ほど眺めてました。





明日はお休みで三連休。というのは嘘で普通にやってます。









スポンサーサイト



  1. 2019/09/20(金) 08:26:19|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking