FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

やっと一息か

我がベイスターズの大躍進が嬉しいのですがうっかり首位に立ったら逃げ切れるか心配。


IMG_1202.jpg
先日帰宅ったら猫様が窓の外を眺めておられたのですがこちらには無関心でした。犬なら大変なのに。


IMG_1205.jpg
犬を抱きながらの運転はもっと取り締まるべきだと思う。スマートフォンを操作しながらと大して変わらない。


IMG_1206.jpg
コンビニのゴミ箱を漁るオジサン。何か落としたのかな?と思ったけど別のゴミ箱も漁り始めた。他人のゴミ箱を漁る
のって控えめに言って感心しませんな。


何で一息かっつーと、部品が来ないんですよ部品が。数日前にお金振り込んだしコメント欄にASAPって書いたんだけど。
前回は中一日だったんで今回もかなと思ったけどいやいや来ねーよ。入金確認のメールで早速手配を。ってあったけど
その前に在庫有のもんだけ注文入れてんだけどな。スゲー予定が狂っちゃうわー。





スポンサーサイト



  1. 2019/08/03(土) 08:26:00|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking