FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

暫く通ってない道を走ったり訪れてない街に久しぶりに行く遊びはあまり理解されないと思われ

二月ってこんな暖かかったっけか。


IMG_0435.jpg
今月初めての遊ぶ休日。年明け早々から文字通り悲喜交々だったしな。カルマも落とさないと。って事でお出かけ。
暖機の為に人気のないとこに来てます。アイドリングが安定した所でR246を上る。スイスイ走って藤が丘で逸れる。
みたけ台を抜けて鴨志田から上麻生に向かい栗平黒川若葉台と進んでヒルトップロマンを左折。


IMG_0436.jpg
で連光寺。20年一寸前の頃バイトでトラックに乗っててこの前を4tで通ってたんだけどその後も何度か走ってます。
でも稜線からの景色を観たことが無かったんで。こっちは眼下が若葉台でよみうりランドとか向ヶ丘とか向いてるんだけど
イマイチよく観えないし期待した景観じゃなく残念。


IMG_0437.jpg
反対、多摩大のとこからニュータウン、三多摩?方面。こっちの方が幾らか面白いか。その先のタマヒルは米軍の施設で
キャンプした事もあったけど関戸橋渡って左折し川沿いにあったとこに納品してました。一日おきに立飛にも行ってたんで
そちらをかすめつつ国立から東八道路、人見街道、90年代の後半は吉祥寺のベスパ屋さんとかハーレー屋さん、保谷の
旧車屋さんにも仕事で良く行ってたんで懐かしみながら三鷹から矢野口に向かい鶴川街道で帰ってお腹いっぱい。

深大寺で蕎麦を喰えば良かったとかも思うけど次は仕事をサボるのに使ってた善福寺公園とか和田堀公園かな。
善福寺公園は10年位前にも家族連れで行ったけど。かつて所縁のあった地に久々に行くのって変化があると楽しいし
道路もなんだけどナビに連れてかれるだけの人じゃそんな思いも無いだろうし理解されない系の遊びですが理解を
求めてないから大丈夫です。






今週も頑張れるはずです。





スポンサーサイト



  1. 2019/02/25(月) 08:36:48|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking