FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週も疲れたな

折角の土曜日と言う事も無いですが仕事だしでもカラっと晴れてると気持ちが良いのでヨロシク太陽。


IMG_0405.jpg
ユニルオパールのラインナップを去年位から思う所があって変えてます。予想に反して全く出なかった
FUTURAを落とす方向でいて上記の二銘柄を入れました。いや、コレも半分ミスで今度注文が入った
FE950をエナジー3に置き換えれば良かったな。24Sは続投してます。MotorVSのお代わりは検討中。
他メーカーの商品となるべく被らない様に幅を持たせてますが難しい。入ってくる車も多岐に渡るし。


IMG_0418_LI_20190223083951257.jpg
何度も言ってるけどユーザー車検は権利です。なので是非については言える立場にない。でもどうか球切れ位は
見てきて欲しい。アレか、僕らの仕事はナメられてんのか。車検なんてラクショーだぜ。でも良いし車検場で車検を
通す位は簡単です、普通の車なら。うちらが付加価値を付けてるのは其処じゃなくって車検に絡めた整備とか修理だから。

こう言っちゃうと身も蓋も無いけど専業さん、認証工場が必ずちゃんとしてるかって言うとそうでもない側面もある。
医者が皆同じ水準じゃない様に。いや、この白い車の人もそんなにユーザー車検ぽい格好でも無かったし。
国家資格を擁する自動車整備士が医者並の社会的地位、報酬を得れないのはどうしてか。似たような事をしてるのに。

それは手術をDIYでする人は居ないでしょ。って事らしいです。裏を返すと整備士がやってる事なんて全部DIYで出来るじゃん
って意味ですな。まあ否定しませんけど。




つー訳でマンネリが著しいTWDよりドラマ10とかドラマ25が面白いのですがトクサツガガガが次回で終わるのが
ショックなんで今週もお疲れ様でした。












スポンサーサイト



  1. 2019/02/23(土) 08:48:42|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking