FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

トレイルブレイザー 車検

午前零時までには寝ないと負け。というゲームをずっとしてるのですが昨日久しぶりに勝ちました。


IMG_0288.jpg
車検に行ったらフレームナンバーが読めないと言われました。きっとLEDのライトを正面から当ててるからだと思います。
職権打刻になると所轄に行かなきゃだしなー。で、こちらの人は読めると言うので放免。他にも印字の機械が壊れた
とかライトテスターがだとかハイマウントストップランプがとかあったけどなんとかなりまして自分強えとか思いましたが。


IMG_0289_20190222082614334.jpg
その日の午後には別件で泣きを見たんですけどね。まあ午前中はライバルは二十歳って感じでしたけど。


IMG_0291.jpg
距離も距離なんですが汚れっぷりが見事なんで替えましたエアフィルター。詰まるとパワーダウン。てのは十代の後半に
2t車で味わいました。プラグが被ったみたいでフケねーよ!って言ったらディーゼルにプラグはねーよと馬鹿にされ。
あるよ、グロープラグ。もっと言えば栓の事だしブロックの砂抜き穴を塞いでて冷却水が凍ると外れる奴だってプラグ。





明日も少してんやわんやかな。の前に今日を乗り越えねば。










スポンサーサイト



  1. 2019/02/22(金) 08:30:14|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking