FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

16 feb '19

ここんところ寒かったですがそれと僕の腹痛は関係なさそうです。


IMG_0380.jpg
昨日は変なのが飛んでました。てゆーか岩国に行ってしまってちょっと詰まんないです。


IMG_0379.jpg
オイルの空き缶ですがどなたか欲しい人がいれば差し上げます。


IMG_0382.jpg
個人的にこれが結構好きです。一部の車種は特にコレが良い。


IMG_0371.jpg
先日の名古屋で腕時計が止まりまして。買って10ヶ月も使ったかって感じですが製造が古いのか。しかも
クロノグラフの指針が二個外れたり細かい部品が二個取れたりムキーッっとなりましたが自分でやるしか無いから
仕方がない。この辺の時計屋さんは廃業しちゃったしチェーン店はどうかしてるし並行もんだから正規販売店には
持ち込めないし結局Gショックが一番良いという結論に。ソーラー充電だし電波時計だからもう10年以上使ってるのかな?
メンテフリーですわ。



そんな訳で今週もお疲れ様でした。明日は49ers。





スポンサーサイト



  1. 2019/02/16(土) 08:59:24|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking