FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

セイフティスイッチ

一寸疲れを感じる木曜日ですか。


IMG_0225.jpg
既に次のフェーズに進んでますが備忘録。というかやる事やってますよ的なアレ。こちらは燃焼式ヒーターというか
ヒーターブースターのセイフティスイッチ。「俺の安全装置はコレですよ」って言いながら人差し指を曲げる人は
ブラックホークダウンの見過ぎです。更にB.H.D.って略す人は重症。


IMG_0226.jpg
分解するとこんな感じ。「社内メールでCopy that!って返されて24かよ!」ってTLが先日ありましたが今時24を
連想されて即座に反応できない位過去の物に。てゆーか24はハマらなかった。でもCopy that!は僕も使います。


IMG_0227.jpg
そんなセイフティスイッチは問題無かったです。





そういう訳ですから洋画は吹き替えで観ない方が良いと思います。











スポンサーサイト



  1. 2019/02/28(木) 08:14:47|
  2. VWカラヴェル・ヴァナゴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking