FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

週刊ゴルフⅡを作る つまりアレです。

今日は塗装とかしてる時に電話がかかってきそうで嫌だな。


P9119245.jpg
某オーストリアのマフラーを付けるんだけど古いのが抜けない。印籠になってる奴は皆抜けない。気力と体力を
削がれる憂鬱な作業の末にあてがうとエプロンにメガヒット。



P9119251.jpg
三回ほどFワードを唱えてオーナーが切って良いというのでボディをカット。良いと言うか切らなきゃ付かない。
断面はそのままじゃ錆びるので赤いペンキを塗っとく。


P9119248.jpg
クラブマンパックってBSSキットだっけ?OH済みな奴を組み込む。ブレーキローターはノーマルのソリッドから
ベンチレーションになってます。


P9119249.jpg
車高は一か所だけ5mmズレたのでそこだけ修正。何度もやる車もあるので優秀。


P9119250.jpg
車高の低さは知性の低さと昔から言いますが元が高すぎなんで下げるだけでカッコいい。





この車を僕のかと聴かれる事が多かったんですが僕のじゃないです。僕のは紺色でLHDです。灰色のLHDはドナー。













スポンサーサイト
  1. 2018/10/11(木) 08:15:01|
  2. VWGOLFⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking