FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

墓参りツーリング

台風ですか。直撃するコースですな。甲子園とか大変ですけど他にも大変な地域が沢山あって心配。


P8059103.jpg
一年振りの墓参りツー。の前に暑いから庭で娘とプール。故人の実家はこの山奥の秘境なんで林道を走って到着。
毎年墓石を見て思い出すが亡くなって14年、生きてれば49歳ですか。昔っから車関係の仕事に就きたかったが
親に反対され駒澤大学に入学、法学部卒。折角いい学歴あるのに自動車整備士にドロップアウトして苦労してたな。


P8059105.jpg
ロケが良いんですけどこの周りはゴルフ場。もう山の中はゴルフ場だらけ。判りやすい環境破壊。それと新東名の
工事が進んでてトンネル掘ってやがった。車乗る人減ってる筈なのに道路要らないでしょ。なんかガッカリしますわ。
で、故人はこの山奥から下界の某ヤナセとか某シュテルンに通ってたな、東名使って。伝説とネタの宝庫だった。



そんな訳で今週も頑張ろう。








スポンサーサイト
  1. 2018/08/06(月) 08:30:36|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking