FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週も粛々と終わろうとしてますが

今週はコンディション良かったですが昨日のベイスターズ戦には痺れたな。延長の果てに代打ウィーランド。
ウィーランド、ピッチャーですよ。打つピッチャーだけど。からの倉本サヨナラタイムリーで最高でした。


P7119038.jpg
エアコンの冷媒の缶がゴロゴロしてますが今日現在更に1.5倍に。マシーンに5㌔詰めたせいもあるが。


P7319092.jpg
久しぶりにFF用のセンターリングツールを使うので使い方に戸惑った。この辺のゴルフのクラッチってとても変で、
クランクシャフトにクラッチのカバーを固定しフライホイールでフリクションディスクの蓋をするっつー普通と逆。
なんかメリットがあったんだろうな、きっと。でも世界がそれを無視した。全米が泣く感じか。


P7319093.jpg
普段外食はあまりしないし夕飯は家族でとるのが大草原の小さな家のキホンですがある日どうにも耐えられず
終業後にドっ豚骨しに行きました。この暑い時期にコレを食えればバテない。


P8039100.jpg
工場内が38℃になる位で平和なんですがセレブなんで自宅にプールがありナイトプールですよ。火星を眺め
モヒートやフローズンダイキリを味わいつつ葉巻を吹かし眼下に広がるハリウッドの街を見下ろしながら
一日を振り返る訳ですね。子供達が寒がったり夕立が来たり軽トラにブルーシートが貧乏臭く見えますが気のせいです。





つー訳で今週もお疲れ様でした。










スポンサーサイト
  1. 2018/08/04(土) 08:24:55|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking