FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

996GT3 スターター交換とエアコンサービス

この調子でいくと20年後の平均気温は45℃とかになるのか?


P7038997.jpg
スターターの調子が悪い996。ソレノイドがお疲れさんですね。GT3は空冷のクランクケースだからスターターの
位置がこっちで楽な筈ってお客さんが言ってた。確かに楽、外すのは。


P7038998.jpg
でも新しい奴は一寸長くなっててコレが干渉して入らない。仕方ないからドライブシャフトを外す。
交換後は当たり前に絶好調。


P7048999.jpg
序にエアコンサービス。序で良いと思いますが毎年やると良い作業。フェンダーマットは新品をおろしました。


P7049002.jpg
サービスバルブから漏れていたので交換。こちらは定期交換部品ですな。


P7099026.jpg
個人的な趣味も兼ねてますがサービスバルブは各種在庫しております。此処の劣化を無視してエアコンジョブを
してる人が結構居ますが勿体ないから、色々。







スポンサーサイト
  1. 2018/08/02(木) 08:24:58|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking