FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

VW T4 ハブにブロワ

蛇にピアスは何回観たか判りません。上映時、吉高はどっかのキャバ嬢だと思ってました。


P8029094.jpg
異音がするという事で一度見てから部品が来るのを待っていたT4のハブベアリング。早期にトラブルが出た部品は
違うメーカーに替えてみたりします。だってロットで不良って事もあるじゃない。


P8029095.jpg
実はプレスを使う作業が苦手です。って言うか怖い。数トンの圧力に屈した部品が破断したら?って思うと怖い。
以前ベアリングが欠けて飛んできましたがよっぽど調子が良くないと避けれる自信がありません。


P8029096.jpg
リアエアコンのブロワーモーターも海外オーダーしていた物。これでしばらく安泰か。






只今絶賛ハマってます。気持ちが折れそう。






スポンサーサイト
  1. 2018/08/31(金) 08:22:43|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking