The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週もなんとなく終わりまして

昨日は生誕祭だったんですがベイスターズが勝てなくって悔しかったです自分の事の様に。


P5288840.jpg
今週は週の頭っから関内の本部に呼びつけられまして自分の事を賢いと思ってる本当はお馬鹿さんの
積極的な発言を心の中で全否定する会議に参加したのですがストレスが溜まったので帰りにお肉屋さんに寄りました。


1527894674748.jpg
日頃高級な和牛は食べないのですがネーミングにウォーキングデッドを感じたので背伸びして買いました。
当然旨かったですけど。


P5298841.jpg
パーツクリーナーは空き缶が出るのを嫌ってスリーボンドの詰め替えを使ってるんですけど二つほど缶が壊れた
ので営業さんに電話したら次の日に来て対処してくれました。序にマシーンを綺麗にしてくれた。単純に単価計算
すると決して安くは無いんだけど原液だからよく落ちる。結果使用量が減るから安くなる仕組み。でも空き缶が出ない
のが一番うれしい。のと安いだけの業者、車検との差異を謳ってるのに安いだけのケミカルを置くなんて興醒め。


P5308842.jpg
スズキは40年前の車両のポイントとかコンデンサーをフツに数百円で売ってくれるからエライ。毎度言ってるが。


P5308844_LI.jpg
交差点の中ほどまで直進しノールックで右左折を繰り広げる怪しい人のマフラーがプラプラしてるのは
紐で吊ってるから。


P5308845.jpg
ブレーキノワイヤーも切れてるしこんな人を路上に放ってはいけない。子供に突っ込んだらどうするのか。


P5308847.jpg
先日の新聞。両監督が当時の心境を吐露。この日の事は覚えてますわ。日本人にとって野球は野球道だから
ルール上問題無くても気持ち的なもんが優先される世界。




そんな訳で今週もおつかれしたー









スポンサーサイト
  1. 2018/06/02(土) 08:31:32|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking