FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

VW T4

昨日の雨は凄かったと言うか酷かった。今日はどんだけ降るのだか。


実は一台T4が入ってきたのですが色々と悩んでおります。
P5078747.jpg
1オーナーで距離が10万キロ一寸。この車の扱いに悩んでます。

悩みの方向としては
・アンサーソング的に何処に出してもおかしくないレベル迄仕上げて販売する
僕がこの車に思う事はいっぱいある訳で、機関や駆動系、内装までやって外装も修理すると250~300万になると思います。
それでも良い状態で居られるのは数年でしょう。乗れば乗るだけ手を入れる必要が出てくる車です。

・ドナーカーとして手元に置いておく
コレはある意味理想なんですが弊社はそれ程広くないのでっていうかむしろ狭いので難しいです。
非常に高いキャンパーの過走行とかを買って来てコレをドナーにする。っていうのもなんだかな。

・現状で業者オークションに放出
多分これが一番現実的。


そんな訳でT4がありますが月内には答えを出そうと思います。欲しい人は早めにどうぞ。







電話・アポなし訪問・コメ欄からの問い合わせはお辞め下さい。








スポンサーサイト
  1. 2018/05/08(火) 08:28:10|
  2. SALE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking