FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今日から通常営業に戻ります戻りました

とは言え身体も頭も随分呆けて調子が出ません。


GW、特に何もせず買い物にチョロっと出かけた位ですが15年ぶり位にぶらっと出かけた自由が丘で懐かしい人に出会う。
1525648047383.jpg
なんか駅前でイベントやってるズラ。と思ったら「相川七瀬さんのライヴは16時~」とか言ってるし。
えー。うぞ、まぢ。って思ってプラプラしてたら始まった。声変わらないし歌唱力半端ねーなープロは。


1525648039324.jpg
デヂカメ持ってくりゃ良かったよ。とか思ったんですがなんとなく電車で行く自由が丘が案外近い事に感動。
今まで車でしか行かなかったが非常にローコストで行けるんだな。それもそれだが15年も行かないと街並みは
スッカリ変わってるし嘗て覗いた店が何処かも忘れてるし。






とまあそんな訳で夢見る少女は立派なナイスミドルになってて安心したのでGW明け頑張ろう。








スポンサーサイト
  1. 2018/05/07(月) 08:20:58|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking