FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

赤いバッテリーは三倍強いのか

どうも今朝はお腹が痛いですが原因が判りました。昨夜の中華の辛い奴だ。


P3028501.jpg
バッテリー、色々ありますね。バッテリーって儲かる商材なんですよ。GSは税金の占める割合が大きいガソリンを
売っても儲からないからバッテリーやオイル、タイアを一生懸命売らないといけない。ディーラーも量販店もロードサービスも
バッテリーを定価販売ですね。それは利幅が大きいから。うちはどうか?それは一部の顧客が知っていればいい事か。
最安値の通販サイトと競う様な事はしませんので数字だけ見てる人はそちらでどうぞ。でも通販サイトじゃ出来ない
バッテリーのチェックを高性能テスターで直ぐ行うとか補充電、トラブルの際の対応で差額以上の素敵なサムシングが
サトームセンの様にあるかもしれないしないかもしれない。まあ日頃のお付き合いは大切ですねってお話。







昨日は珍しくビール一本で休肝日にしたけど寝起きは変わらないぞ。







スポンサーサイト
  1. 2018/04/11(水) 08:20:21|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking