The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

E63AMG

朝と昼と夜は眠いです。


P3268610.jpg
こんな車はどーですかね。っていうか条件を満たすのはこれ位ですよ。って感じで仕入れたW211のE63AMG。
S55にしようかと思ったんだけど駐車事情的にNG喰らった。ならE63が良い。MBのエンヂンをチューンじゃなく
AMG謹製だから。NAで500馬力越えは選択肢も少ないし。で、エアコンジョブだけど案の定ガスは足りない。


P3268612.jpg
前のオーナーはサスティナが好きだったみたいだけど生憎うちには無いのでこちら。リッター2.900-と安くはないが
文句のつけようもない性能。やはり車に見合ったもんを入れないと。他、ワイパーブレード、ポーレンフィルターを交換。


P3308629.jpg
車屋さん的に地味にヤなのがこーゆーの。ブツを外してと言われ外すと下はこーなってる。ダッシュ表皮が無事なだけマシ。
こっからかなりの時間を使って綺麗にしていく。焦るとダメ。


P3308630.jpg
大体外してって言われたその先には線が繋がってるんだから。で、例によって電気泥棒だ。


P4018637_LI.jpg
なかなか決まらないステアリングセンターの調整を何度も行い終了。整備履歴もなかなか良いお車でした。






スポンサーサイト
  1. 2018/04/10(火) 08:32:47|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking