FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ドラムブレーキは分解して整備するの当たり前

昨日は次男、今日は長男の入学式ですが昭和の男は入学式なんて行きません。威厳を保つためです。
別に本当は行きたいけど敢えて行かないんだよポーズでは無いのです。だから夜はホルモン屋。


P2288495.jpg
透視予知千里眼霊感商法その他はやってないのでドラムブレーキは開けて確認、整備です。トレーリング側の
ブレーキライニングが摩耗してるでしょ。




昨日は朝からガッカリしちゃって一日ガッカリでしたね。なんか論点が違うんだよな。同業者で山の方面観て
皆で頂きを目指そう!ってのが集まりなんでしょうが弘法山で満足する人と富士山で満足する人の山登り
という行為は同じでもその方法と結果が全く違う。そんな人間同士が実りある会話をできないのも当然か。

去年は年始早々に腹立たしい出来事があってそのあとずーーーーっと人付き合いを控えて来たのですが
自己のストレスを軽減させるためには他人とは距離だな。




そんな訳じゃ無いですが最近日本酒飲むと翌朝怠いです。









スポンサーサイト
  1. 2018/04/06(金) 08:24:05|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking