The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

全米が泣いた パワースライドドアの修理

今日は昼前から事故車の引き揚げに行って夕方まで戻りません。道が混んでなきゃ良いが。


P2068418.jpg
下取り車ですがパワースライドドアが激しく不調です。このままでは高く売れないので直す事にしたんですが
意外な所の不具合が原因でした。まあ安く直ってラッキー。


P2068419.jpg
なんかドアのチリが合ってねーなーって気づいたので原因を掴めました。直したらちょこちょこと色を入れたり
洗車したり内装を磨いたり。普段お手入れされてるかどうかはピラーとかドアの裏を見れば判ります。


P2138437.jpg
一生懸命商品価値を上げて搬入。20代の前半に勤めてた中古車屋さんでの経験も無駄にはなってない。


P2138439.jpg
でもどこの業界もそうかもしれませんが自動車業界もクズが多い。この電話掛けまくるブローカーみたいな奴
もクズだ。バスに乗る前か後にしろよ、20分一寸位なんだし。相鉄線、横浜から大和まで特急に乗ると17分です。
超速い。町田に続いて横浜も大和市に編入って噂は本当だな。





明日は折角の日曜日にボウリング大会。楽しもう。




スポンサーサイト
  1. 2018/02/17(土) 08:23:32|
  2. 買い取り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking