The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

日本車手ごわい

昨日一寸早く寝たら夜明け前に目が覚めちゃって布団の中で輾転反側。変な夢も見たし。


PC188175.jpg
ロッカーカバーからオイル漏れのレガシィ。標準工数見ると信じられない短時間。そんなんで出来る自信無し。


PC188180.jpg
カムポジションセンサーなんかの中を通り抜けてしまうオイル漏れは良くないと思う。毛細管現象で
コントロールユニットまで行くと壊れちゃうと思うので。


PC198185.jpg
エンジンマウントが潰れているので隙間が狭くなりカバーが抜けない。という事に気付くまでとても難儀した。


PC198187.jpg
ホースがプラスティックの様に硬化して抜けない。割れてしまう。ので隣は切る事にしたのだが硬く切れない。
うっかりカッターが折れその拍子に指を切って泣く。


PC198193.jpg
パッキンはパキパキ。ブローバイガスのせいだろうか?


PC258214.jpg
ブローバイガスとかオイルの焼け具合を懸念してオイル交換もさせてもらう。面白いドレーンだ。






今日もがんばろー(棒読み)






スポンサーサイト
  1. 2018/01/30(火) 08:19:28|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking