FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今年の営業は今日のお昼まで

今年も大変お世話になりました。

日付が変わりますが仕事は区切りがつくとかそういう事も無くずっと継続です。

なので年末年始の空気感とか風習は迷惑なだけですが独りでそんな事言ってても仕方ないので。

今年を振り返ると言える事も言えない事もいっぱいありましたが仕事はどうだったかというと良くなかったですね。

多分この辺が谷間で来年以降で変わっていくのかな。

浄化という言葉は適切では無いので新陳代謝とでも言いますか。

そんな気もします。

いつも思うけどご新規さんの案件は難しいです。

入庫の前段階でボツになるケースが多い。

そんな場合は入庫したらもっと大変だったと思うのでむしろ良かったと捉えてますが。

でも来年はもっとご新規さんの受け入れを積極的に(前年比)していこうと思います。

という訳で来年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト
  1. 2017/12/29(金) 08:20:41|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking