The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

休んだ気があまりしない週末 今日はきっとコーヒーをがぶ飲み

今週も張り切って頑張るぞ(棒読み)。


先週の設備投資。
PB107936.jpg
10年使った千五百円のコーヒーメーカーの樹脂が崩壊して来たので退役。今までご苦労様でした。


PB107937.jpg
新しいのはヒントでピント。完全に私物なんで僕しか飲みません。


PB107940.jpg
先週の最後に工場のシャッターを降ろしたら電話。近所のホットロッド屋さんがコイルを探してると。
部品棚から発掘したのが此方。


PB117943.jpg
猫氏は丸まって寝てるとこが可愛い。


PB117944.jpg
五反田TOCのセールに行けと指令があり電車でゴー。更に折角だからと某お店のウォークインヒュミドールを見学。
新しい靴で歩き回ったら左右の小指に靴擦れができて辛かった。


PB127947.jpg
日曜日は引き揚げ。凄い所に置いてあるもんだから休日の早朝じゃないと出来ない。


PB137949.jpg
何だかんだで一年越しになってしまったが、同じのがもう一台あり今回は一台だけ。近いうちにもう一台も
取りに行かねばならない。更に別の所に別の車もあってそちらも引き揚げなきゃいけないんだけどそちらも
凄い所にあるからもうタマンナイ。


では今週も頑張るぞー(棒読み)。









  1. 2017/11/13(月) 08:27:30|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking