The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

明日は休みだけど明後日仕事するから連休にならない行方

世の中の事とか憂いながら仕事しても世の中は変わらないし集中できないので考えてません。


PB067909.jpg
サニーデイサイクルさん配給のコーヒーが旨い件。非常に旨い。ドミニカなのでドミニカの葉巻と
合わせたら同じテロワールなんだからマリアージュが最高に決まってるじゃないですか。


PB077913.jpg
今週の設備投資。何年使ってるか判らないipodのイヤーフォンが断線して右側が聴こえなくなりました。
KOSSのカナル型だったんですが、早急に新しいのが必要だったしBOSEにしました。したらなに、今までは
曲の八割くらいしか聴けてなかったのか。ってくらい差が出て満足。


PB087914.jpg
車検に行く時に脇から出た車に気分良く譲ってあげたら窓の外灰皿男で最悪。こんなんだからタバコ吸いは
嫌われるのだ。葉巻愛好家は人の目を常に意識してるし(だって葉巻咥えてりゃ目立つべ)煙の行く末だって
相当に考慮してる(だって煙の量半端ないし)のだが紙巻タバコの未だこんなのが多くて。


PB087915.jpg
しかも車検場に付いたら出入り口のこんなとこに軽自動車を放置してる人居るし。之がカオスなのか。
確かに混沌とはしてる。


PB097931.jpg
うちのエルヴィスが生後半年になったので昨日去勢手術をしてきました。人のエゴでこんな事して良いのかとも
思いますが考えても仕方ない。可哀そうですが頑張れ。










  1. 2017/11/10(金) 08:35:37|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking