The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

なんか色々と

月曜からいい天気です。


PB057886.jpg
車屋さんの休みは少ないので休みの日は休みの日にしかできない事を集中してやります。
先ずはウォーカーが一杯な商店街のパン屋さんで雑誌やズムサタにも取り上げられたカレーパン
を買って公園で食べます。半熟卵が入ってるのですが黄身が垂れるので注意。


PB057887.jpg
続けて元町のお客さんのお店に訪問。日曜の元町は洒落た人ばかり。いや、平日もか。


PB057888.jpg
中華街にフェイントをかけつつ


PB057890.jpg
横浜橋商店街。松原商店街と元町商店街と横浜橋商店街をゴールデントライアングルと呼びます。


PB057893.jpg
往復で40km程。帰りはずーっと緩い登りなので結構疲れる。R16は危ないし楽しくないから帷子川沿い。
西谷の辺りから今宿の先位まで。


PB057896.jpg
一日の終わりを迎えるのにシガーは丁度いい。疲れてお酒の気分じゃなかったのでミルクで紅茶を煮だして
合わせる事に。interFMが今月からの改編で日曜の夕方はJAZZプログラムが続くんだけど之がとても良い。
JAZZの蘊蓄なんて要らない。マイルスもコルトレーンも知らなくて良い。魂の琴線に触れるかどうかだけ。
パンチのパンチパンチが中盤になる頃には陽も暮れて楽しい休日も終わりかと思うと寂しくなりますな。





今週も張り切って仕事しますか。










スポンサーサイト
  1. 2017/11/06(月) 08:37:11|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking