The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

A3 オイル交換 エアコンのフィルターを替えましょう

昨夜は緊急車両が五月蠅いなと思ったら鶴間駅の前で立て籠もり事件だとかでNHKがやってました。
丁度塾帰りの倅も非常線が張られ物々しかったと言ってましたよ。で、解決したのか?


P9297722.jpg
A3のオイル交換。24Sが大変お気に召されたようでリピートです。今回はフラッシングもしました。
こちらのオイルは定番在庫ですのですが、他にも20種類ほどエンジンオイルはストックしてますので
アナタのお車にあったオイルが多分あるかと思います。無かったらゴメン。


P9297720.jpg
序にキャンペーン中(誰が?)のエアコンフィルターを交換。取り出すまでどんな状態か楽しみに
されてましたが予想通りというかコレを通過した空気を吸ってたの?とお客様が驚かれていたので
それはもう大成功ですね。


P9297721.jpg
フィルターですがあればMANNのフレシャスプラスを優先的に使ってます。過酷なダカールラリーを走る
車両には大体MANNて書いてあるでしょ。パッケージがお姉さんですが稀に団地ともおみたいなお子様の
時もあります。そんな時はリマインダーステッカーが入ってます。





今日は小学校の運動会なんでちょっくら行ってきますよ。次男坊最後の聖戦なので。





昨日は阪神に仕返しできて良かった。





スポンサーサイト
  1. 2017/09/30(土) 08:18:24|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking