The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

あと四日しかないので休日出勤

しようかとも思ったがその反動で寝込んでも行って来いなんで止めました。


土曜はマンスリーなペイデイだったんで長男坊とホルモン。日曜はゆっくり起きて
P8067470.jpg
猫様と遊びながら録り貯めたドラマを観て次男坊の出番になったら一大FCの諏訪ジンジャー。


P8067468.jpg
次男坊はガリガリなんですが会場を感動させる取り組みをしました。親として誇りに思う。ので夜は
リクエストで焼き鳥屋さんで打ち上げ。良い一日でした。にしても去年もきっと同じ事言ってると思うんだけど、
とある自治会のママさん達がお揃いのTシャツを着てるんだけどニルヴァーナなのね。聴いたことあるの?
って思うしカート・コバーン知ってるの?とかなんだか自分の好きなバンドを冒涜されてる様で不快なんですが
それ以上にサンスクリット語で涅槃て意味なんですけど寺じゃなくて神社で涅槃とか言ってるのはなんか
意味があるのか?とか思っちゃいますよね。自分で言っててメンドクセーなとか思いますが実際メンドクセー。





夏季休業は11日からです。







  1. 2017/08/07(月) 08:18:02|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking