The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

T3の夏は終わらない

最近は一番搾りスタウトを飲んでます。とりあえず二本づつ。どんなに美味しいビールも毎日飲むと
早々に飽きるのでローテーションが欠かせません。


P7147327.jpg
終わらないT3のストレーナー。


P7147328.jpg
側に対して奇麗すぎるのが怖い時ってあるよね。


P7147332.jpg
パワーステアリングはギヤボックスからの漏れをこちらで処理。ポンプは昨日分解して組み直しました。


P7157338.jpg
P7157339.jpg
車高を上げるスプリングは車に入って日本にやってきましたがショックアブソーバーは無かったので在庫のB4。

更にガス欠したのでガソリンを入れたらダダ洩れ。これで本当にアメリカを走ってたのか?ブリーダーパイプが
抜けてるだけでしたけど。FCSカットリレー着けたりナンバーブラケット着けたりしてもう何も無いと良いけど。











スポンサーサイト
  1. 2017/08/31(木) 08:15:28|
  2. VWカラヴェル・ヴァナゴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking