The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

Z4 車検

昨日はアカハタをマース煮にして美味しく食べました。煮汁が旨いのでソレで吸い物を作ったり
米を炊いたら最高でしたよ。うっら~ないで、おっも~てなし。


P6057053.jpg
Z4車検です。あんまり悪い所が無いです。ワイパー替えたくらい。


P6077063.jpg
いや、ブレーキホースも替えたか。点検とか車検ではこんな事もやってるので1~2hじゃできません。


P6077065.jpg
欧州車の場合ハブで精度良くリムをフィットさせてます。


P6077066.jpg
此処がベッタベタだと萎えるのでドライタイプを使ってます。完全にドライじゃないんだけど、溶剤が
抜けると結構乾くので丁度良いんですわ。それにしても3.0siだとミッションの感じが良いです。




そんな訳です。





















  1. 2017/07/11(火) 08:28:31|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking