The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

最近は絶好調とは言い難いですが明確に何かが悪い訳でもなく

もしかしてミッドライフクライシスに足を突っ込み始めたという事なのか?


P6277216.jpg
昨日病院で測ったら980gだったそうです。よく発育してるとか。


P6287219.jpg
商工組合の人がこのチラシを取りに来ません。留め置き料が発生してます。


P6297226.jpg
週に一度は何もしないでボケーっとする時間を作ってます。こちらは中盤から変な味になりました。
ケミカル臭というかセルロイド系の何かが燃えたみたいな。


P6297227.jpg
厚木の金田で作ってるビールです。もう一種類飲みましたが非常に好みの味。元々エールビールは
好きなんで。日本酒もだけど、味がすっきりよりも輪郭がはっきりしたタイプが好きなのは女性も同じ。


P6297229.jpg
次男坊の腕の中で仲良く一緒に寝ちゃいましたよ。



そんな訳でスーパードライが苦手な僕ですが昨日の巨人戦は面白かった。菅野も強いね。ヒット二本打つし。
でもそれ以上にベイスターズの打線が強かったって事でヨロシク。








お疲れ様でごわす。











スポンサーサイト
  1. 2017/07/01(土) 08:25:41|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking