The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

E46 車検 その2

リンキンのvo.が亡くなりましたか。残念ですね。昔は大好きでヴェガスで買ったリンキンのシャツ着てみたり、
チケットが余ってるっつーよく知らない女性とアリーナにLIVEを観に行ったりしたもんです。自殺は良くないね。


P6237183.jpg
E46は一先ず車検。相模は平和。


P6247191.jpg
バッヂ交換。


P6247192.jpg
P6247193.jpg
P6247194.jpg
カウルトップと言うか、プレナムチャンバーのアレを交換。BMWは此処がボロボロになる。外した所で掃除機を掛けたり
拭き掃除したりしています。


P6247195.jpg
四か所のブレーキホースを交換。だけど後ろは左右ともおかしな部品が届く。左右でメーカーも違えば
形状も違う。部品商に取り直して貰ったら再度同じものが届く。こーゆー時は笑えないが笑うしかない。


P6287221.jpg
お預かりしてる間に太陽のせいかETCが脱落。貼り直す。他、オイル交換して完了。







昨日は特攻自動車さんとカミカゼアタック!してたんですが、隣の席の団体さん。よく見かけるんだけど
彼らは帰り道飲酒運転だろ。不幸な事故を起こす前に法によって裁かれることを期待してますけど。















スポンサーサイト
  1. 2017/07/21(金) 08:29:10|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking