The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

墓参り3時間耐久レース

今日は死ぬほど憎い月曜日。生まれ変わっても月曜日にはなりたくない。


P7297434.jpg
もう何年も何年も、もしかすると20年前にも見た気がするけどこの時期になると黒いアゲハが工場に迷い込む。
きっとDNAの何かがそうさせてるんだろうけど気の毒なんで書き換えて貰いたい。この後外に放しました。


P7297435.jpg
こーゆーのが所謂逆ネジの様に縛られてるとイライラするのは僕だけでしょうか?ワイフも良くやるんで都度
叱ってますがこの商品のセットを組んだ人は8割がた左に捻じって縛られてた。別に違法じゃないけどさ。


P7307437.jpg
土曜は土砂降りの中苦労して中山でミーティング。久々に疲れて遅く帰った影響で日曜は朝からグダグダ。
雨が上がったタイミングで墓参り。毎年この時期に行ってますが凄い秘境感だけどギリ神奈川県だし言ってしまうと
富士山だって神奈川県にある。


P7307439.jpg
毎年墓石を見るまで忘れちゃうけど、33で逝ってそこから13年経ったって。早いなー。33で死んじゃったんだから
遊んでた時間より死んでからの時間の方が遥かに経ってるというのが興味深い。墓石に花を手向けた後ご実家で
鹿肉貰ったんで刺身にしてつまみながら八耐見てました。おめでとうヤマハ。個人的にはホンダ以外が勝てば
どこでも良いような感じすらある。







お盆休みまでの行程を考えると寒気がします。








  1. 2017/07/31(月) 08:14:44|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking