The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

働くお巡りさん

なんか寝覚めが良くないです。


P6247189.jpg
此処はよくお巡りさんが張ってます。偶に「〇〇はパトカーが居るので注意!」的な文面を見かけますが
普通にしてれば良いわけだしそもそも一時停止を停止線でするとか当たり前なんだから注意も何もないだろうと。
出来ない人は捕まれば良いと思う。ホントに駄目な人が多いから。


P6247190.jpg
この後原付を追いかけてったけど間に車も入ってるし距離も離され果たして追いついたのだろうか?
月極Pで張り込むのってどーなんだろうか?疑問は尽きません。まーでも中途半端な取り締まりしてますよね。
小田急線沿いの踏切際での一時停止無視とか多いし、右折レーンの遥か手前から逆走する輩も多いし、
ウィンカー出さない、赤信号に突っ込むのは当たり前。僕は上品ドライバーなんで少し運転するだけで
ストレスが溜まります。


てゆーか修理工なんかじゃなくてお巡りさんになりたかった。


もっと言うと政治家とか。






スポンサーサイト
  1. 2017/06/30(金) 08:13:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking