The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

休日に魂の洗濯をしてみる

今週もなんだか色々ありますね。まあいつでも頑張るだけですが。


P4166644.jpg
朝一寸ゆっくり目に起きて支度。バイクでドドドーって走ってハーバーへ。朝から暖かくバイク乗るのに
最高な陽気でした。


P4166645.jpg
すげーデカい船。予報では風はあまり吹かないけど海面はベタ凪予報。気温も高く気持ちいいに決まってる。


P4166646.jpg
が、実際には結構吹いている。上りで6ノット以上はずっと出てた。ヨットはこんな風に傾いて走ります。
この時は25度一寸。30度まではいかなかった。


P4166647.jpg
ポカポカ暖かいし最高だ。一年に何回も無いこんな最高な日曜日。この後下りでは7~8ノット、
スピン降ろしても5~6ノットでヨット日和でした。


P4166649.jpg
帰りに買い物。横浜橋商店街のウォーカーはまばら。カバンに余裕が無いから一点決め打ちで。


P4166650.jpg
うちの家族、青海苔のキムチが好きなんですよ。僕はニラキムチ。豚足も買ってさようなら。


P4166651.jpg
帰宅ったら娘がアイス買って来てくれてたのでおやつ。その後庭でビール飲みながら本を読みつつ
シガータイム。明るいうちに沸かしたての風呂に入って晩酌して最高じゃんな休日でしたわけですよ、奥さん。



Jazzっぽいナンバーも好きですが



creepのカバーも最高かよ。





  1. 2017/04/17(月) 08:38:49|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking