The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

結局花見はしてませんが

今朝は風が強いですな。目がかゆいです。朝痒い。


P4126619.jpg
今週も生命力強いです。仕事的にはですね、もう何て言って良いか判りません。とりあえず一寸出来た
時空の歪みに合わせて頓挫してた作業を再開してます。


P4126625.jpg
向かいの桜はキレイです。この見切れてるお車のオーナー様、メールのチェックをお願いします。

P4126626.jpg
奥の桜もキレイだ事。この学校の生徒だった時に放送委員だったんですが、体育祭の前にスピーカーを
取り付けるべく木に登ってました。で、右手を幹にかけたら毛虫を潰してしまいえらい目にあいました。


P4146637.jpg
この道の両側は墓地なんですが、夜に通ったら怖かったです。大人なのに怖かったです。でも一番怖いのは


生きてるニンゲン。


P4146638.jpg
公園でちびっ子とママさん達が居たんですけどね、こんなとこでカメラ出してると直ぐ通報されそうで
困っちゃいますがおかしな奴も多いですからね。僕はかなりまともですが。



溜まった宿題に取り組んでます。







  1. 2017/04/15(土) 08:31:47|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking