The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

JB23 ジムニー ミッションOH その2

今日も目覚ましかけ忘れました。そんなもんです。
昨日のベイスターズは猫が闖入してウケました。試合的には広島対巨人戦の方が面白かったです。


P3136351.jpg
ジムニーのミッションは軽くて最高だな。ミッションジャッキ要らない。手で持って肩より高く担いで楽勝。


P3166380.jpg
恵まれた体躯、丈夫な身体に産んでくれた母に感謝だな。


P3226423.jpg
序だからクランクシール交換。滲んでるし。


P3226424.jpg
そういえば空冷VWの場合ここをアレする加工、若しくはなってるクランクに変更ってあったよね。


P3226425.jpg
空冷VWにハマったことの無い人には???だと思うだろうが。


P3226426.jpg
フライウィールの状態は良いのでパイロットベアリングだけ交換。水先案内人がパイロット。そう船に書いてある。
大きな外国船籍などを港に案内する人が乗った船をパイロット。


P3226427.jpg
此処のボルトは新品が好きなお年頃。


P3226428.jpg
コレでミッションがスコッ!とパツイチで決まる。空冷ポーシュのオーナーだからこのクラッチは一生持つでしょう。




長い事大きな声で歌ってないです。









  1. 2017/04/14(金) 08:38:47|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking