The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

キャラバンの車検 トランポも。

変な天気ですね。今日も雨になるのかな。最近アメリカのラジオ局でマリオ・アンドレッティの
CMがやってます。「私をご存知ですか?」と問われ「存じております」とCMの度に正座するのは
彼は神だからです。肉声がおじいちゃん。


P3106331.jpg
KTM中野店さんのキャラバンの車検。KTM買うなら中野だぜよ。LLCはまるっと交換でも良いんですが
近い将来ウォーターポンプを替えるかもしれないしここはひとつクーラントブースターで。


P3106332.jpg
ブレーキパッドは次の車検まで持たないかもな。な減り具合だけど偶々数セット不良在庫があったので
勝手に交換する。随分長い事動かない不良在庫は大放出してます。かなり偏った構成ですがあればラッキー。


P3106333.jpg
ぽいしょんらんぷが点きませんでした。この手の車は交換が大変。


P3136349.jpg
ショックのブッシュは脱腸なんで交換。距離的にも乗り心地的にもショックアブソーバーも。


P3136350.jpg
バンパーのクリップもかなり無いので勝手に取り付ける。だって社長は出張中だから。


P3146357.jpg
スタビライザーのブッシュも勝手に替えました。だって海外に出張中だから。


P3146358.jpg
序にワイパーブレードも替えました。そして置き場に勝手に納車しに行きました。ま、最初から
そういう段取りでしたが。





任せてもらえると助かりますしこちらも張り切ります。以上。



それと、全く関係ないのですが昨夜のニュースで恩田陸さんが本屋大賞をまた取りましたね。僕は本の賞を
全く気にしないのですが、本屋大賞だけは別です。夜のピクニックからだったか忘れましたが、数冊読んでいて
とても好きな作家さんです。最初大食いの赤坂さんが受賞したのかと思いましたけど。










  1. 2017/04/12(水) 08:32:31|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking