The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

T4 車検整備

昨日も意図してないハプニングが起きまして。起きてしまったことは仕方がない。帳尻合わせるだけです。
なんてことも無いのですがそっからどーするかですね。レールの上を歩いてる訳でもないので。


P3016199.jpg
T4の車検です。スタビライザーのブッシュが無くなってました。こちらはスタビライザーの径が太い方なので
ブッシュはその分薄くなります。そうでなくともこの車の此処はどっかに行ってしまいがち。


P3016200.jpg
此処で働いてもらいます。


P3016203.jpg
色々な軋轢に耐えねばならないのでそりゃ大変ですよ。いっそニーガンを受け入れた方が楽だ。
とでも思うかもしれない。


P3016201.jpg
ボールジョイントブーツも切れてました。が、汎用ブーツで交換するのもボールジョイントごと替えるのも
工賃は同じ。いや、むしろブーツ交換の方を多く貰いたいくらい。でもT4のキャンパーはボールジョイントの
負担が大きいのでいっそまるっと交換をお勧めしてます。


P3016204.jpg
以前ATFが混入したので最近また汚れてきたとオーナーは心配されてましたが、油じゃなくて水垢ですね。


P3016205.jpg
今回はウルトのコレを試しましょう。


P3016208.jpg
カメラの配線だけ請け負いました。


P3016207.jpg
此処しかないのでホールソーで穴を開けました。


P3016209.jpg
こちらにも。結構大変でした。ホールジーは合法マリワナ吸ってニルヴァーナ聴いてるニューアメリカーナです。


P3036230.jpg
車検の往復で洗ったので帰ってきて良く洗浄。してアンチフリーズを投入。


P3036229.jpg
ドレーンのワッシャーは潰れてしまうので適時替えてください(うちは在庫してます)。








久々にバランタインのファイネストを買った(買ってもらった)んですがなんかこじゃれた缶に入ってました。
でもこの缶の使い道が思い浮かばないです。そして、久々のファイネストはこんなに薄かったっけ?
って言う位味も風味も少なかったんですけど、千円だと思えばとても良いのではないのでしょうか。






  1. 2017/04/04(火) 08:27:07|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking