The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週もお疲れ様でしたよ

土曜で嬉しいです。今週も疲れたな。


P3096325.jpg
先日ですが、悪魔の寵児號を揺り起こしました。途端に叫びだす断末魔の如し排気音に街を恐怖の
どん底に叩き落してやりましたよ、ええ。


P3136355.jpg
又見かけた、MT初心者さん(女性)。最近の世の中は阿呆ばかりなんで坂道だろうが何だろうがやたらと
車にびったりつけますね。きっと頭の血の巡りが悪いんだと思います。


P3136356.jpg
この時期車検場は混んでて嫌ですわ。


P3146359.jpg
先日、多摩川沿いを走ってたら発見しました。照明を貰いました。


P3146360.jpg
掃除機も欲しかったけど、中を見たら錆錆なんで辞めました。


P3146361.jpg
バサーっぽいのが居ましたよ。寒い中BBQは一組だけでした。


P3146363.jpg
此処の品ぞろえの良さに驚きました。でも納得で、キャスティングはダイワの子会社だし、此処の店長さんは
某ルアーのオーソリティだし。明日辺り又行くと思います。


P3146364.jpg
二年位こればっか使ってます。だってよく釣れるんだもん。でも一部では評判でなかなか手に入りません。
だからある程度ストックしてないと不安なんですが、オリカラも含め10個確保してます。でももうちょい買うか。
なんせ今年に入って既に二個ロストしましたから。いや、今年未だ二回しか釣りしてないし。







そんな訳でまた来週。








スポンサーサイト
  1. 2017/03/18(土) 08:29:21|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking