The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

E87 オイル漏れ修理

昨夜の試合も良かったです。中継では筒香のホームランで。みたいな事を言ってますがその前の回の
菊池のファインプレーで流れが変わったと思います。不思議なもんで雰囲気一つで勢いがつくんです。
一緒に比べるなんておかしな話ですが僕も7年位?マウンドに立ってるので経験してます。応援してると
自分も草野球かなんかしたくなっちゃいますね。見るよりやる派です。


P2046005.jpg
オイル漏れでオイル交換を断られてしまったE87。見てみましょう。先ずは定番箇所。


P2046006.jpg
流石伝統を重んじるBMW。オイル漏れにも伝統を感じます。


P2066019.jpg
オイルパンにクランクシールですね。これはおおごとだ。


P2066020.jpg
垂れたオイルがエキマニに掛かると香ばしい危ないです。


P2066021.jpg
ATFもだ。配線のカプラーからもだなんて、MB風味も醸し出してます。


P2076032.jpg
オイル漏れもだけど、エンジンから何やらガチャガチャ言うのが気になるな。


P2086035.jpg
P2086036.jpg
P2086037.jpg
思わず高額になってしまったお見積りにも快くゴーを出していただき有難いです。作業前に見積もり内容が
イマイチよく判らない場合などは画像の他に実際に故障個所を見て頂いてご説明しております。そうすれば
皆さんご納得いただけて高いとか言われた事も御座いません。そもそも部品代が大きく占める訳だし。






なんだか眠いですが集中してやらなきゃいけない作業もあるので気合い入れましょうか。眠いのは春のせい。










スポンサーサイト
  1. 2017/03/16(木) 08:32:18|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking