The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ゴルフのエキスパンションタンクガガガガガ 何気に忙しい 追記

昨夜のWBCも良い試合でした。ニッポン人が大好きなゲーム展開でしたね。今夜も応援だ。


P2096041.jpg
ピンボケですんません。エキスパンションタンクのこの辺から冷却水漏れです。幸いにも早期に気付かれました。


P2136070.jpg
P2136071.jpg
こちらは部品取り寄せて交換してテストして完了。



P2106044.jpg
なんだけどエンジンやミッションからも色々漏れちゃってる。お客さんに見て頂いてお見積り作ってご検討して
いただきました。


P2146075.jpg
一先ずオイル交換とリスローンで。





あんまり世間の繁忙期は関係ないんですが、今年は一寸だけ忙しいです。いや、他所に比べたら鼻で
笑われそうですが。それと、今夜は休肝日に出来ればしたい。出来れば。努力目標。






  1. 2017/03/15(水) 08:20:35|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking