The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

トレイルブレーザー 車検 予防整備をするも間が悪く。。。

今夜もWBCですね。早く帰らなきゃ。今日は移動が多いぞっと。


P2066023.jpg
トレイルブレーザーです。パーキングブレーキも整備してます。


P2066024.jpg
アッパーボールジョイントブーツは切れてました。ボールジョイントは未だイケるのでブーツのみ探して交換。


P2066025.jpg
球切れしてたんで交換。LEDなんで片割れも後を追うと思うので両方交換。更にポジションランプもバルブ交換。


P2076030.jpg
距離的にここで替えておいた方が良いスパークプラグを交換。イグニッションコイルが長持ちする筈だし。


P2076031.jpg
このプラグ高い。でも仕方ない。割る10万キロとかで計算すると安く感じる。という事で納得すべし。


P3016194.jpg
ところが約二十日後に不調に陥る。一発死んでるっぽい。


P3016195.jpg
イグニッションコイルの不良です。折角予防整備したのにな。こういうタイミングだとお客様に申し上げにくい
ですが予知能力も無いのでこうなってしまう事もあります。おまけに部品代も僕が決めてる訳じゃないし。
でも気持ちよく全数交換の指示を頂きました。有難うございます。此処でウダウダ言う人は車持たない方が良い。







今夜も一生懸命応援しよ。









スポンサーサイト
  1. 2017/03/14(火) 08:29:01|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking