The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

最近のプリマヴェラ

昨夜のWBCも凄かったですね。もう疲れて寝たかったんですが最後まで声出して応援しました。
歳のせいかいいプレーが出ると涙腺が緩みます。しかしアレだね、筒香と中田は同時に爆発しないな。


今年の意気込みですが、
P3066272.jpg
これ位攻めたいと思ってます。


P3076275.jpg
こーゆー人って偶に見るけど、エアブレーキなんだと思います。


P3076276.jpg
P3076277.jpg
そーだ、先週火曜は税関だったんだ。なんか空気が重いんですよ、此処って。パワー削がれるスポット。


P3076279.jpg
その帰り、水ようかんカーと同じ場所で今度はTE27。神奈川県的車生活だとこういう事になる。スパシーバ。


P3116335.jpg
この日は車を走らすのが仕事。それだけだとやさぐれちゃうので心に栄養を。先日栃木から頂きました
キューバ葉巻。こーゆーのは煙で迷惑の掛からない場所で嗜むのがマナー。


P3116336.jpg
極上の時間を有難うございます。


P3116337.jpg
圏央道を見るとムカムカするので使いません。


P3116338.jpg
お昼は此処。何気に移転後の訪問は初めて。この前はしょっちゅう通るんだけどね。向かいのローソンの
おばちゃんがフランク過ぎていい感じ。


P3116339.jpg
とある評価で一位だったらしい。此処もその存在はすんげー昔から知ってたけど買うのは初めて。
その後も買い物は続く。釣り竿も思わず買っちゃったよ。


P3126340.jpg
久々の釣り。海で栄養採らないと。お客さんに先日聞いたポイントを攻める予定が挫かれる。なんと移動中。


P3126341.jpg
此処でコマセ五目やってヒラメや石鯛を釣りまくる予定だったのに船に曳航されているじゃないか。
仕方ないので定置網の傍でコマセを撒き続けるが竿が曲がらず。てゆーか臭くて嫌いな釣りだ。


P3126344.jpg
沖から海上保安庁が真っ直ぐこちらに来る。「ライフジャケット着けてますかー?」。いや、僕はかなり
安全意識が高いので釣り具を忘れてもライフジャケットは持ってきますよ。にしても保安庁はカッコいい。
お世話にならないようにしたい。


P3126346.jpg
サーモスが高性能なんで昼にカップラーメンとコーヒーで温まって午後から気分転換にいつもの釣り。
すると一投目でデカいホウボウを釣る。なんだ、やっぱこっちかよ。35upは自己記録。


P3126347.jpg
風と潮が良い感じに変わったので良さげなポイントを数mづつずらしながらどてら流しでズドーン。37cmのアマダイ
はピンポイントだったのか、メタルジグにも食ってくる。


P3126348.jpg
サイズアップして38cm。この後風が強くなって船が流れ過ぎる。でも時間一杯遊んでおつかれちゃんでした。
アマダイは皮を松笠揚げにしたけどヤヴァいな、この旨さは。身は昆布締めにして今夜食べます。ホウボウは
太いと思ったら抱卵してました。ゴメン。こちらも美味しく食べました。疲れた身体で片付け、魚を捌くのがしんどい
ですが大事な命なんで美味しく食べないとね。セグロイワシなんかも釣ったんで素揚げです。アレも旨い。




そんなんで今週の英気は養いました。財布忘れたんで家に取りに帰ります。チャオ。








  1. 2017/03/13(月) 08:43:43|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking