The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

カラベル 色々洗浄とか

昨日は所用があってすこ~し早めに帰宅したんですが、なんだか疲れちゃってるのか飯時以外は
部屋に籠ってました。死語で言うところのネットサーフィンしたり音楽をデカい音量で聴いたり本を読んだり。
まー無理せずやりましょう。


P1135853_2017021608151136e.jpg
カラベルはしつこくここを洗浄する。


P1135854.jpg
当然こっち側も。効能については想像してみてください。


P1135855.jpg
並行してこれ。


P1135856.jpg
電気流してパコパコしながら気が済むまで繰り返す。


P1135857.jpg
段々きれいになってくる。


P1135858.jpg
更にRECS。その過程で一つの仮説が出来る。RECS後は元気になったので僕もするか。


P1135859.jpg
パワステホースも短期に、リーズナブルに戻ってきました。作業を間近で見た事がありますが、プロでした。
という訳で完成。





もう20年近く前になりますが、当時友達だった奴のカノジョがナースで、その子の友達との会話が面白かった。
「最近疲れが溜まってるからそろそろ点滴しようかな。え?病院から貰ってくるの(持ち出すの)。」
「点滴ダイエットしてる子もいるよ~。」
「他にも〇〇〇〇〇とか〇〇〇〇〇なんかも貰ってくるよ。」
おおらかな時代でしたが、ソレで元気になるのなら僕もしたいです、点滴。
あ、その病院ですが別件で昨年警察が入ってました。TVでかなりやってました。
笑えるのがそのニューズの時に家宅捜索に入る刑事さんが以前の家の斜向かいさんでした。













  1. 2017/02/16(木) 08:25:11|
  2. VWカラヴェル・ヴァナゴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking